微妙なところ

たぶーん、もう周知のことなのでしょうけれど。Extended Romから読まれる初期セットアップをすっ飛ばすと、いろいろマニュアル通りに行かないようですね。

  • まずキーの刻印通りにタイプできない。カンマとピリオドが逆転するというか、hTcZと同じになるようです
    これはこっちの方が好きなので放っておく
  • CommManagerボタン長押しでマナーモードにならなくなります。これは少し不便かな?
  • タスクバーのUMTSアイコンが3Gアイコンに変更されない
  • 最大の特徴は通称open接続がセットアップされないことでしょう

しかしあれだけcabファイルが入っているのだから、他にもいろいろ機能が入っているはず。なにがあるのだろうか?

ちなみに、A2DPはクォリティをExcellentにしてもちょっと・・・私にはきついです。とくになんでか一部の曲はノイズの塊りと化してしまう。Universalではさすがにここまでひどくはなかったと思うのですが。