PhoneAlarmをレジスト〜割といい感じ

id:kaduuさんのエントリで、PocketGearにてphoneAlarmがディスカウント中とのことを知り、レジストしました。
kaduuさんのPhoneAlarm紹介
いや、ホントは数日試してから・・・と、思っていたのですが、なんか1日でexpireしてしまったので。。。。
使用感はなかなかいいです。まだろくにマニュアルを読まずに使っているのですが。
DirectPushを使い出してからの個人的な不満のひとつに、サスペンドから復帰してから確認すると何故かすぐに「通知」が引っ込んでしまうことがありました。しばらくするとまた出てくるのですが、サスペンド復帰後すぐに確認したい訳です。PhoneAlarmをTodayに表示していると、メールのアイコンからすぐに確認が出来てストレス感ありません。
また、地味にWirelessとBluetoothをダイレクトにトグルできるという便利機能もついています。CommManagerが立ち上がっていないと、瞬間画面が表に出るようですが、それでもなかなか便利。
私にとっての難点は、設定が判りにくいところと、VGA用のコンパクトなスキンがないところかと。VGA専用のスキンはやたらでかいです。設定はマニュアルとかよく読めばいいのでしょうが、しばらく何故Bluetoothが勝手にOnになるのかと悩んだりしました。Carモードにすると、つまりはヘッドセット使用に適した状態に勝手になってしまうのでした。同様に、Nightモードにすると、完全に電話機能はOffになります。初期設定のプロファイルのままなら、静かにして欲しいときはMeetingモードがいいみたいですね。
ちなみに、寝る前にレジスト・インストールとして設定をしないで就寝したのですが、メール到着後1分おきにどでかいアラームがなって大変でした。寝ぼけていて止め方わかんないし(w