AKU3.xの正式版でないかなぁ・・・

HTC Universalは私にとって非常に素直にいじれる端末なので、X01HTが来た今でも常に持ち歩いています。枯れているというか、割と安定度も高いので信頼できるPDAです。大きさは我慢できるとして・・・電池の保ちが今ひとつなところは我慢でなんとかなるものではありませんが(デカバは多分大きさ・重さが私の許容範囲を越えてしまうので・・・)
しかし、AKU3.xの正式版がまだ入手できない・もしかすると出ないかもしれないというのが残念。

ちなみに、一番自分にフィットしてかついじりやすかったのはWizardでしたね。CPUは貧弱でしたが、カスタマイズが容易で簡単に自分色に染める(ひどい)ことができました。Hermes(X01HT)はなんかじゃじゃ馬なんだよなー・・・