てかり

気に入って使いまくっている証ですが、艶消し塗装なExecの角がテカってきました。Silver塗装なMDA Proではこういう風にはならないわけで。なんかシリコンジャケットでもつけて使うかなぁ・・・
私が以前会社で使っていたThinkPadは、別のPCに乗り換える頃にはキーがもうツルッツルになっていました。ホームポジションはプリントが読めないくらい。
ちなみに私は自分の手に優しいタイピングを心がけているので、修飾キーもまんべんなく磨耗します。SHIFTやCtrlキーを小指で押すのは間接に負担がかかるので、メインのキーをタイプする反対の手で修飾キーを押します。

あー、本当にいい機械です。Universal.

今の時点であるてみすはちょっと惹かれない・・・HDD積んでいるの?