OQO model 02!!

BRULEさんでOQO model 02の予約受付開始!!これはちょっと凄いぞ。
BRULÉ Japan - Page Not Found
突然SONYプロダクトを連想させる容姿となったのは賛否両論かも?と思います。キーボードはmodel 01(01+)より断然よさそうです。ほか、至るところが前モデルより使いやすそうですが、極限までシェイプされた印象を受ける前モデルよりは若干デザイン重視の面が見られるかと。画像はハメコミなのでしょう。VISTAスクリーンショットですが、予約受付モデルは(まだ?)XPしかないようですね。

ほしーい。が、ちと高いのとやっぱり私は持ち歩けない(職場にPC持ち込み禁止)ので指を咥えているだけでしょう。購入しても旅行とか帰省とかしか出番がなさそうで不憫です。いまVAIO の 505/XPがそんな状況(年末年始の帰省には持っていかなかったし)。