やっぱりMMSは省エネやね

ebo-c2007-01-29

MMS Liteを導入してみました。一昨日まで普通の日本国内向けsoftbank携帯を持っていなかったので*1、この恩恵を授かれなかったのです。日曜からDirectPushの代わりにMMSを使ってみていますが、やはりバッテリの保ちが違います。そしてはてなの更新も楽チン。
Treo750vではMMSがPalm独自のMessagingで乗っ取られているらしくMMS Liteが動作しないらしいのが残念。この二日間は、Universalが主役です。ちょっと取り廻しは俊敏性に欠けますが、やはり万能機ですね。しかし・・・ちょっと残念なことが・・・

*1:すごく古い機種では最近のネットワークに接続できない