予告編だけでお腹いっぱい、ゾンビキング

カトゆー家断絶にてアルバトロス・フィルムのまたしょーもない「尻怪獣アスラ」なるムービーが紹介されていました。これは・・・たぶん見ない方がいいです。超時間のムダと思い知ることでしょう。
それはともかくとして。このアルバトロス・コアというところはそれ系が多く有名なレーベルでして*1、そこで「ゾンビキング」なるものを見つけてしまった訳ですよ。ええ。ほんとにトレーラームービーを見るだけでお腹いっぱいですわ。

恐怖と戦慄の近未来
ゾンビが蔓延する世界
この世界を救うため
英雄(ヒーロー)たちが立ち上がる

なぜか覆面レスラーが。

・・・これ、なんとジョージ・A・ロメロ提供作品です(監督ではなかった)。

*1:えびボクサーとかチアリーダー忍者なんかもここが配給している