この週末の活動とか

  • Treo750vにて
    • id:KOTETUさんのBatteryMonitorを\Windows\BatteryIndicator.exeにリネームして使っているのですが・・・なんかここ数日自動で起動しなくなりました。何故?・・・ん?電話機能Offと関係するのか?
    • あすてりさんのエントリを見てMMSをごにょごにょにチャレンジ・・・したが上手くいきません。ぐはぁっ!
  • Universal(銀)にて
    • CrossBowを少しいじっているのですが、なんかいろいろ変わったものが一緒に焼かれていますね
    • ソフトリセット後にAC電源接続しっぱなしだと何故かサスペンドしないでフリーズしています・・・おや?
    • 以前落下試験を行ったせいでキズだらけなので、クリケとなにかでデコレーションしたいなぁ・・・と思う今日この頃
  • Universal(黒)にて
    • うーん、極めて安定していてとくに言うことなしな状態です。正式版のAKU3.xでないかのぉ・・・
    • Spb Mobile ShellをTodayに出していると、WMPで勝手にどんどん次の曲に行ってしまいます。なんじゃこりゃ?
  • E61
    • ハードリセットしてみました。ちょっと不憫やなぁ・・・この子
  • X01HT
    • ホコリをふき取ってやりました(さ・・サイテー)
  • W-ZERO3[es]
    • X01HTの下になっているのを発見しました(超サイテー)
  • PEG-UX50
    • なぜかXbox360の上に乗っかっています
  • 910SH
    • ちょっと使いにくいですね。画面がVGAのせいでしょうけれど、一発でQVGAに写真をリサイズできません。そもそも、保存フォルダをデジカメにしておくと、ピクチャーフォルダにコピーしないと画像加工が出来ない点もマイナスです。最近全然写真のエントリがないのは、えらく面倒なためです
  • W41CA
    • MNP間近で風前の灯