SHADOWRUN・・・って、あのシャドウラン?

http://www.xbox.com/ja-JP/games/s/shadowrun/
Xboxマーケットプレイスで体験版がダウンロードできます。FPSのようです。まだプレイしていないのですが、どうもあのシャドウランっぽいです。ナツカシス。いや、テーブルトークではプレイしたことありませんけど。私が中学生のころからあるよなぁ
D&Dとかは古典なので別に懐かしくないです。えぇ。
うーん、やっぱりXbox360はオンラインに強いよなぁ・・・と思いますが、多分Wiiバーチャルコンソールの方が格段に流行っているんでしょうね。実家においてきたままなのでまだ未経験ですが。360ももっとダウンロードゲームがあればなぁ