Xbox360でプレイ可能なXboxのゲームは増えつつある

持っている人以外は、「下位互換性ねぇのかよ!?」とツッコミ入れてきそうですが、Xbox360は発売当初ほっとんどXboxのゲームが出来ませんでした。しかも、キラーコンテンツはほぼ全く対応しておらず、パンツァードラグーンORTAとかジェット・セット・レディオがプレイ可能になったのも確かつい最近です。いまから掘り起こしたら積んでるゲームが全く消化されなさそうなので試してみてはいませんが。
乳格闘と乳バレーは・・・えーとどうなんだ?
360もバーチャルコンソールよろしく、ATARIとか本体ごとエミュレートするくらいの感じでいけばいいのにと思うのですけどね。SEGA SATURNとかさ。SATURNなら本体機能だけのダウンロードでもいいぞw