さっそくドSの分解をやっておられる

Advanced/W-ZERO3[es]を分解して保証を切っちゃいました(w - Kzou’s Diary (^^ゞ

ちなみに、分解の難易度は[es]とそんなに変わらないけど、ネジの多さと手順が全然違うこと、部品点数や両面テープで貼っているとこなんかが少なく、良い意味で小型化と部品点数の少なさをアドエスは両立しているのかもしれませんね?

ええー、[es]は両面テープなんか使っていたんだっけ?(というか、この書き方ですと、ドSにも相変わらずそういう部分があるのかなぁ)両面テープは、経年劣化が激しい気がするので不安です。ドSはまぁ、それよりはしっかりしているということで少し安心。
うーん、これから出かける予定なのですが・・・どうしよう。