雑記

  • 変な時間に寝ちゃったのでこんな時間まで起きてる。ところが外を見るとえらく暗いのですけど・・・あれ?もうそんなに日の出が遅くなったんだっけ?と思って調べたらなんと今日の日の出は04:57分。天文学的にはもう夏は去り際のようです。いやいや、そんな表現ないから
  • 今日はRF1九条ねぎうどんが食いたいのぉ。引用リンクしようとしたら、サイトのメニューに載ってないや。美味しいのに
  • 埼玉県民オフとかやったらどうかと思ったけど、大宮周辺と奥埼玉とでは都内で会う方が楽なんじゃないかと思った今日この頃
  • ちょ、何このAdsense. このダイアリーのどのStyleよりも大きなフォントで一件だけ出てきたんですが(w