六本木TahitiRamaでガパオ

気になっていたお店、TahitiRamaに行ってきました。ランチメニューはなんていうか節操がないです。イタリアンも多くて。この日は少々食欲がなくてフォーがあればそれを頼もうと思っていたのですが、ヌードルのランチが何故かパスタ。結局スパイシーなら食欲も刺激されるだろうとガパオにしました。

そして出てきたのがこちら。なんだかガパオとタコスライスの間の子のような見た目。しかし、そこそこ辛くて食は進むのでした。

どうでもいいけどねーちゃん、えらい焼けてる。あと、子供連れが非常に多かった。ヒルズあたりで遊んでからランチだろうか?正直、ヒルズの飲食店は微妙だからなぁ・・・