動画再生能力は・・・

ebo-c2007-08-19

昨今のフラッグシップモデルとしてはけた外れです。もちろん性的な・・・でなくて、悪い意味で。じっくり調べ切れていませんが、QVGA 15 fpsくらいが限度かも。ワンセグ再生しているのだから最適なフォーマットにすれば30 fpsいけるとも思うのですが、そのフォーマットのファイルを作成できるものなんだかどうなんだか。まぁ、自分で調べずともどこかで明らかになりそうだから、とりあえず放置。UniversalやTreoの代わりに、メディアプレイヤー機能を一手に任せられないかと考えていたのですが、今のところちょっと無理そう。
そもそも、わたしは動画ってネタとか性能チェックでしか使わないんですけれどね。そう言うわけで、持ち歩いているのはflv(You Tube)がほとんどで、猫鍋とかばっかりだったり。