2007-08-19から1日間の記事一覧

NOKIA 7600のバッテリーはどうかな?

よくよく考えると、問題の期間より前に購入していましたので平気でした。ちなみに職場にあるテスト機はひとつヒットしました。

XI'ANで麻辣涼麺

西安刀削麺荘改め、XI'ANで涼麺です。このぶっとい麺を冷たくするとどうなのかなぁ?と不安半分だったのですが、これがきっちり冷水でしめてあって美味しい。味も単に麻辣湯を冷たくした訳ではなく、少し酸味を強くして、茄子によく合うピリ辛風。ちなみに、…

しつこく中本で五目蒙古タンメン

913SHではどうかなぁと。北極たまごも追加です。

ブゥア・カァオでセンレック(多分)

暑い最中、六本木はブゥア・カァオでセンレックだと思う麺を。何が暑い最中って、このお店地下にあって非常に冷房が弱い。もう、汗だくです。

iTuneを移行・・・心が折れそうです

Mac

USB HDD経由でWindowsからMacBookにiTune資産を移行したのですが、文字化けやアートワークの喪失が多数発生してしまいました。折角だからこれを機会に作曲家なんかのフィールドも整理しようと思い、iTuneから操作を続けるも・・・こころが折れそうです。Wind…

動画再生能力は・・・

昨今のフラッグシップモデルとしてはけた外れです。もちろん性的な・・・でなくて、悪い意味で。じっくり調べ切れていませんが、QVGA 15 fpsくらいが限度かも。ワンセグ再生しているのだから最適なフォーマットにすれば30 fpsいけるとも思うのですが、そのフ…