という訳で、テスト撮影

説明書も見ないうちから*1運用テスト。PC(Macだけど)で見るまで判らなかったけれど、ちょっと近づいたらもう接写モードにしないとあかんですね。ほとんど使い物にならん写真ばっかりだった。

ほぐし鶏のからし和え定食をもう一度


ファインダー画像は確かに青っぽくて噂通り。でも、プレビュー画像は普通じゃん?・・・とか思ったのですが、いやいや、青っぽいですよ。なんじゃこりゃぁ?

歴代のカメラ機


屋内でフラッシュOffの接写モード。こんどは色味が黄色すぎるかなぁ。

適当なものを拙者ちく・・・


縮小するとよくわからないところですが、この画素数で携帯カメラとしては結構な接写かなぁ?と思いました。

*1:NOKIA機・Symbian機はまだ2台目なので、直感的に分からない部分が多々ある。