LUMINE Viewカードの悲劇

auからSBMMNPしたものの、X01HTなんかがメインの私は、S!Felica対応機種には普段ホワイトプランのSIMを入れています。この普段の状態だと、各種Felicaのチャージどころか、残額の確認もできず不便でした。S!Felica対応という縛りがあるとHTCなど国外メーカーの端末に機種変更しにくいし、View Suicaオートチャージの方がよほど便利そうだったので、モバイルSuica脱出することにしました。
そこで起きた悲劇・・・LUMINE ViewカードSuica定期券にできないのですか・・・うわー、盲点だったわー、これViewカードを定期にしたかったら契約し直さないとダメ?ひょっとして。