WM5 Smartphone Editionで日本語入力&コピペ

id:ayamadoriさんのPiClipを使って、WM5 SP Editionでも日本語入力ができるようです。すでにSymbian S60 3rdやUIQ3で重宝されていたPiClipですが、よくよく考えるとWMでも動くかもしれないですよね。
苦節2年半(笑)、「MyTools for SmartPhone+PiClip」だけで、中文版Dopod565の日本語テンキー入力が可能に♪←ややコピペが面倒ですが...(w

あれ?でも、WM5 SP Editionって、コピペがなかったんでは?と思ったのですが、そこを解決するソフトも既にあったようです。
MyTools for SmartPhone
うーん、WM6 Standard Editionでも動かないかな〜?WM6になってコア部分に作用するソフトはセキュリティが厳しくなっているそうですが・・・

ちなみにQWERTYキーボードを持つSGH-i600ではKKJConvが使えないかな?と期待していたのですが、komさん情報によるとMIDPの微妙なところが問題なのか起動しなかったとかなんとか。