MLM系アフィリエイトうざい

burandとかいうところがはーばらいふなんかで有名なクソアフィのドメインらしいですが、BRANDOと似ているからかぼこぼこ出てきました。ちょっと調べてみたのですが、2chにはMLMAdsenseをなんとかしたい系の板があるようですね。ちょっと適用できないか試してみようか。

どうでもよい追記:
アムウェイやっているひとのことをアムラーというらしい。
ところで、こんな風に書くとはてなワードから来てトラバスパムが酷くなりそうだから、ワードリンク切ってこよう。google先生から来られたらお手上げだけど。
・・・って意味ねぇーっ!俺頭悪い!!向こうから来れなくしたいのに、こっちからリンクなくしても意味ねえ!