また新宿中本

お昼以降、夕方以前みたいな時間帯に行ってきたのですが、いままでで一番並んでいた。ちょっと苦痛だなぁ。ちなみに会話内容からすると私の前後の集団は皆初めてだったらしい。なかには「こんだけ並んでいるなら相当うまいんだろ?」と、いうホスト集団みたいな方々も。

半蒙古丼


半蒙古丼初挑戦。具と味のバリエーションがハンパない。まぁ、五目蒙古タンメンにのってくるものと同じなんですが。

五目蒙古タンメン


今回は野菜普通盛り。五目蒙古タンメンはもともと具がかなり多く大盛りにするとさらにかなりの量の野菜を摂取できます。体に厳しそうな見た目と裏腹に実は健康によかったりして。とか錯覚しそうです。
北極ラーメンは元々大盛りなので炭水化物も多いのですが、蒙古タンメンは実は麺の量はそれほどでもありません。辛さが苦手でない方なら、大食いでなくてもオススメ。