ぷち最悪週末

ebo-c2007-09-09

金曜の晩、部屋のカギをなくしました。職場のデスクのカギなどは無事。ときに日付が変わろうとするところ。管理会社に電話するも、当然のことながら不通です。
近所にビジネスホテルでもあればよかったのですが、さいたまの田舎にそんなものも期待できず(ラブホすらねぇ)。大宮辺りまでいってホテルに泊まり、翌日管理会社に頼むというのがコストはかからなかったのですが・・・面倒なのと疲れていて自宅がいいなぁということもあり、鍵サービスセンターに電話。
どうやって開けるのかなぁ?と言う興味も正直あったのですが・・・・おぉ、そういう手があったのか。感心する反面、怖さも感じてしまいました。
ちなみにお値段はちょっと言いたくないくらい取られた・・・・