2007-09-09から1日間の記事一覧

メイド美容室お〜ぶ

今日は理容室にいって髪をさっぱり切ってから(刈ってから)アキバに行ってきました。モバイルプラザを冷やかしてから(何も買わなかった・・・)暑いので裏路地を通って駅に戻る途中・・・また変わったものを見かけてしまいました。

コーヒーゼリー・・・

ストローついてきた。

XI'ANヨドバシアキバ店

麻辣刀削麺 ヨドバシアキバ店は池袋店とかと比較して、厚めに麺を削りだしている気がします。肉厚でコシが強いですよ。 にがうりの冷菜ねぎ油和え 定食の小鉢で出てきて美味しかったので単品で頼んでみました。

新宿やんばる

定番の三乗くらいな店なのですが、705NKで撮影してみたので上げてみる。 沖縄そば 定食の沖縄そばにプラス100円でアーサ(あおさ海苔)をトッピング。やんばるは二店舗が隣り合っているのですが、食券を買って入るいかにも食堂な方がアーサのトッピングはオス…

南与野久兵衛屋で黒豚肉汁うどんとか

黒豚肉汁うどん なんでか知りませんが、久しぶりに行ったらここの代表メニューだったはずの肉汁うどん・特肉汁うどんがなくなっていました。代わりに、黒豚肉汁うどんなるメニューが。美味しいのですが・・・ちょっと残念だなぁ。肉汁うどんは武蔵野うどんの…

あっついわぁ

久しぶりにこれぞ残暑という暑さ。もう残暑と呼ばれる時期じゃなかった気もするのですけれど。

Widcomm BT Stack for Universal

New WM6PRO Business AKU 0.7 (Wifi fix update… | HTC Universal: JASJAR, XDA Exec, MDA Pro ExtendedRomに変わったものが入っていました。WidcommのBT stackです。インストールすると7Mぐらい食われます。ちょっと前のiPaqでよく見たBluetooth Managerが…

ぷち最悪週末

金曜の晩、部屋のカギをなくしました。職場のデスクのカギなどは無事。ときに日付が変わろうとするところ。管理会社に電話するも、当然のことながら不通です。 近所にビジネスホテルでもあればよかったのですが、さいたまの田舎にそんなものも期待できず(ラ…