ほんとうにもうすぐ出るっ!

X02HTですが、本当にもうすぐ出るようです。ちょっと先週は潜伏気味で情報取得の遅れを取り戻しているところなのですが、原宿のSoftBankショップではTouch and Tryイベントも開催されているとか!明日あたり攻勢かけてみようかと思います。ということで、ランチはぶるだっくあたりかな。
以下、情報源(地雷原みたいな表現やなぁ)

ちょっと気になるのは、komさんの感想、

内覧会で触ったモノよりも、格段にキーが固いんですけど本物はどうなんでしょうね? キーを押すと周りのキーも少したわむので、モックの品質が低い気がします。

個人的にはあのぷちぷち感が最高にイイ!と思うので、変に固くしないでほしい!
よく、TreoとかP50(今となっては懐かしい・・・)のキーボードが「ぷちぷち」と表現されてますが、X02HTの感触はこれらとは別物。ほんとにこれぞ「ぷちぷち」って感じで小気味よかった。やはり原宿SBMへ行って確認せねばなるまいて。