Windows Vistaでも「めいりおけ」

Windows Vistaにはもちろんなんの問題もない「メイリオ」が入っています。しかし、純然たるメイリオってプロポーショナルフォントしかないのですね。あと、MS Pゴシックとはサイズがかなり違うようで、AA満載のページを見るときなんかにも不満を持つ人が多いのではないかと思います。
そういう訳で、個人的には逆移植みたいな感覚で「めいりおけ」を入れてみました。これはサイズ調整されている上、ProportionalにFixed、おまけにUIフォントも(名前だけかもですが)入っています。うーん、美しい。というか見やすい。

追記:比較的マイルドなアレへのポインタを追加。
http://www.geocities.jp/meir/meiryoKe/