安定して困っているひとがここにもいますよーっ

最近わたしの身の回りに多いのが「X02HTが安定していて(安定し過ぎていて)話題(ネタ)に乏しい」という方。
うん、わたしも例に漏れずそんな感じ。かなり適当にぶち込んだのに、まだハードリセットしていないしね。アプリケーションアンロックしている私が言っても説得力ないですが、アンロックしないでも十分実力を発揮できるデバイスでしょう。そしてアンロックしないで、アンロック不要なアプリケーションだけを入れている限りは、国産携帯並みに安定しているのです。いや、最近の粗悪な部類の国産携帯と比較するとかえって安定なのではないかな?とも思えます。こりゃ確かに、新しいアプリの紹介とか、ノロケ話し以外できないわな。

唯一、わたしがアンロックなしに我慢できないだろうなぁというのは、フォントが入れ換えられない点です。こればっかりはなぁ。ルート証明のついたフォント入れ換えアプリとかあれば、アンロックしないでも可能なのでしょうか?