moleskin以外全部買えた

まぁ、ヒルズの青山ブックセンターにあるらしいからいいか。そこで見れば。
ほぼ日手帳はヌメが品切のようである意味助かり。あったら買っちゃったかも。今の(今年の)カバーが結構気に入っているので、今年はリフィルだけ購入しました。まぁ、通販でならまだ確実みたいなんですけどね。もし後日店頭で入手できちゃったりしたら、カバーだけ追加で買って弟にでもプレゼントしようか。
うーん、ちょっと出費が怖いなぁ、最近。今週はレオパルドンLeopardも出るし、まだMising Syncはレジストしていないし。先月の締めからRescoとか結構レジストしたし。こういう少額決済がたくさんある方がちょっとした越えてはいけない一線を越えやすいようです。
とか言いつつ、Loftで見掛けたアシュフォードの、刷毛の跡を活かしたような質感の手帳カバーにクラクラ来てます。う・・・美しい!