LaptopPortfolioCase

http://www.assiston.co.jp/?item=1464

MacBook(MacBookPro)にあつらえたかのようなキャリングバッグ。内部素材はウェットスーツにも使われるネオプレンです。PDAのメタルケースを持っているひとは解ると思いますが、ケースの内側に詰めてあるあれですね。水玉がかわいい。



すっぽりと。



ショルダーベルトもついています。サイドポケットもかなり大きくていろいろものが入りそう。
正直、旅行や帰省でもない限りMacBookは持ち歩かないでしょうが、普通にバッグとしてもいいかなぁと思い購入しました。なかにはパーティションみたいなものが一切ないので、カバンの中身とかと組み合わせようと思います。