2007-10-27から1日間の記事一覧

CableTurtle

http://www.assiston.co.jp/?item=334 なにやら不思議な物体。NOKIA 7600をもっているひとはピンとくるかな?

LaptopPortfolioCase

Mac

http://www.assiston.co.jp/?item=1464 MacBook(MacBookPro)にあつらえたかのようなキャリングバッグ。内部素材はウェットスーツにも使われるネオプレンです。PDAのメタルケースを持っているひとは解ると思いますが、ケースの内側に詰めてあるあれですね。水…

原宿AssistOnにいってきました

アシストオン | AssistOn いわゆるセレクトショップにあたるのかな?Online shopもあるのですが、通勤途中みたいなもんだし、実際手に取ってみたいものが多いし、雨の中いってきました。(結構大変だった) 店内はそれほど広くないものの、目にするものすべて…

陳麻婆豆腐新宿アイランドタワー店

id:clubmanさんに教えてもらった麻婆豆腐のお店。確かにからーい。でもうまいーい。欲を言うと、もうちょっと花椒たっぷりの方がより好み。一人で来ると、担々麺がつくセットが注文できないのが残念。(二人から) 新宿アイランドタワーに来たのは初めてなので…

六本木鐵釜で秋味タン麺

期首に特有な感じの用事で最近夜遅くなることが多いので、遅くまで開いている鐵釜にはよく来ます。遅くって言っても22時くらいだけれど。

ぇおぱるど(Leopard)到着

Mac

Mobile Safari一番の難点

寝モバをしていると感覚的に全然違う方向へ画面が回転することがある。 ことがある。とか言って、寝転がる方向次第な訳なんですけどね。しかし、キーボードを出していると回転が固定されるので、こういうエントリのときは平気。

electric pocket

http://www.assiston.co.jp/?item=1417#ipodtouch もともとコレだけ買うつもりで来たんですよね。金属/プラスティック製留め具を一切使わずにベルトなどに取り付け可能なポケット。材質はLaptopPortfolioCaseと同じくネオプレンです。iPod touchにぴったり…