electric pocket

http://www.assiston.co.jp/?item=1417#ipodtouch

もともとコレだけ買うつもりで来たんですよね。金属/プラスティック製留め具を一切使わずにベルトなどに取り付け可能なポケット。材質はLaptopPortfolioCaseと同じくネオプレンです。iPod touchにぴったり。iPod裸族にオススメです。(シリコンケースをつけたらきついと思う)



製品名のNo.8は大きさを表しています。注文するときはご注意を。店頭には若干小さいNo.5が一緒に置いてあってわかるのですが、OnlineShopでは大きさが解りにくいかも。せっかちさんはご注意を。



ベルトにつけてみたところ。ちょっと幅広のベルトだと、うまく回らない(巻けない)かもしれませんね。ベルトループの方につけるのがいいかもしれません。