はてなアンテナの謎

はてなのサービスでもっとも使われていそうで、はてなのサービスでもっともまともに動かないのがはてなアンテナだと思います。ときどき勝手に仕様が変わっているとか、自社サービスのパーソナルエリアを拾うとか、(こんにちはゲストさん)日常茶飯事です。アンテナの言うことは話し半分に聞いておいた方がいいよ?くらいのサービスです。わたしはブックマーク程度にしか活用できていません。そんなはてなアンテナですが、ちょっと前からtt-bearさんのblogの更新をちょっとだけ見せてくれるようになりました。「ちょっとだけ」てなんやねん?
相変わらず更新されないヘッダ部分を大々的に表示してくれているのは変わらないのですが、2, 3行は最新のエントリを表示しているようです。