2007-11-25から1日間の記事一覧

久しぶりに三宿夢吟坊

二週間くらい前になりますが、久しぶりに渋谷の夢吟坊へいってきました。何にしようかと迷ったものですが、全部入りみたいなセットメニューがあったのでそれを頼むことに。

ついに月間SPAMが1万通を越えそうです

わー、どんどんぱふぱふー 普段、別にGMAILのSPAMは自動クリーンナップに任せているのですが、1万通記念にばっさりいってみようかと思いますw

はてなアンテナの謎

はてなのサービスでもっとも使われていそうで、はてなのサービスでもっともまともに動かないのがはてなアンテナだと思います。ときどき勝手に仕様が変わっているとか、自社サービスのパーソナルエリアを拾うとか、(こんにちはゲストさん)日常茶飯事です。ア…

コートを買いに来たのですが

いいのが見つからないなぁ。わたしの買う服は、ボタンがはずれてしまう確率が非常に高くて。もっといいもの扱っている店に行けってことなんでしょうが。

なんかの干渉とか?

最近はVGP-BRM1にAudio-Technicaのランヤードタイプイヤホンで音楽を聴いています。Wireless Stereo(A2DP)はiPod(TRY-Activoのトランスミッタ)、ハンズフリーはX02HTあたり(気分次第)と接続しています。普段はほとんど音飛びもないのですが、どうも屋外であ…

Cocoaはじめました

Xcodeはじめました。いい感じの解説サイト探しているのですが、チュートリアル的に解説してくれている秀逸なところはProject Builderなところが多いのかなぁ・・・ ところで高いですよ。Xcode2入門作者: 柴田文彦出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ…

電脳買物隊にてスクリーン交換が!!

http://shop.isl.hk/products/detail.php?product_id=389 うーん、どうしよう。G4 UniversalのRAM 128M化サービスが始まってから併せて申し込もうか・・・・

God of War IIやっと終わらせた

いやー、楽しかったが判りにくい謎解きが多過ぎな気も。ゲーム序盤は前作ほど突然死トラップが少ないと思っていたが、後半は洋ゲー魂全開で死にまくる。 このゲームの主人公であるクレイトスという漢、実にえげつない。まったく正義の味方ではない。というか…

連休2/3オワタ

あ〜あ〜、まただらだらと・・・ ゲームやりすぎかも