ノイズを増やすだけなら書かない方がまだましか?

とあることがやりたくて、Google先生にお出まし願った。インストーラのドキュメントにほげほげでググれ!と書いてあるもんだからさ。そしたら出てくるわ出てくるわ、

"ほげほげ"でググってください。

という大量のblogエントリ。あー、ひとのことを言えたものではないですが・・・これはこれは・・・これから調べる身としては、そんなエントリ挙げてくれてなかった方が助かりました。
しかしこれは、ちょっとアレゲなことを容易には広めないためには都合の良いノイズなんでしょうかね?
なお、そのググる単語もすげー一般的な単語なものだから、こういうノイズがなくても容易には調べられない。やっぱりこういう時勢、隠語には検索しにくいという属性も必要なのでしょうか?