久しぶりに三宿夢吟坊


二週間くらい前になりますが、久しぶりに渋谷の夢吟坊へいってきました。何にしようかと迷ったものですが、全部入りみたいなセットメニューがあったのでそれを頼むことに。

うどん


まぁ、うどん屋だからうどんがなきゃね。

かき揚


これが名物そのいち。ぱりっぱりのごぼうにぷりっぷりの小海老。ごぼうのぱりぱりさ加減は、たとえは悪いですがほとんどポテトチップスです。うまーい。

京風豚角煮


ちょっと変わった趣きの京風豚角煮。やや薄めの味付けで、ねぎと生姜で和えていただきます。

むぎとろご飯


これが名物そのに。今回初めてたのみましたが、むぎとろを出す店にあんまりはずれはない気がします。仙台名物牛タンとともにたべるむぎとろが有名ですが、コレ単品でたべても美味しいですよ。

葛餅・・・でなくて、わらびもち


デザートの葛餅わらびもち。きな粉をかけていただきます。

うーん、ご満悦。