段ボール肉まん

大盛況過ぎて蒸し上がりまで待つことに。

「男の官能塩味」と「女の癒し醤油味」があるので、「ひとつずつ」と頼んだところレジのねーちゃん、

カップルでーっ!」

と復唱。
思ったよりも・・・大きいです。そして食べにくい。これを食べつつ秋葉原散策というのはよした方がよいかもです。途中まで食べ歩きしようとしたのですが、日向にどっかと座り込んで食べることに。思ったより肉の量は少ないのですが、なんか妙ににくにくした肉でした。

追記:いっこ残してきたので、(さすがに過橋米線のあとに2こは食べられなかった)先ほどレンジで温めて「男の官能塩味」をいただきました。冷えた後に温めなおしたためでしょうか?蒸し上がりよりも水分少なめで固くなってましたが、まずまずおいしくいただけました。