繰り返しの仕事が消えた・・・

4SmartphoneのExchangeが切れてから放っておいたところ、いつの間にか繰り返しの仕事が消えていました。なんでかなぁと思い、いろいろ調べてみると、iCalのToDoにはWindows Mobileの仕事のように繰り返し設定ができないらしいことが判明。うわーい、どうしよう・・・
追記:だがしかし、Missing Syncは微妙に便利なことが判明。メモに相当するアプリが標準ではないWM6 Std. Editionの場合にメモの同期を選択すると、どうやらMy Documents以下のテキストファイルを強引に同期してくれるようです。画像ファイルなんかも同期されてちょっとうざったいですが、設定をなんとかすればいい感じにWM6 Pro.とStd.の橋渡しをしてくれそうな予感。