じつわ・・・W880iげとしてしまっていました


先週中頃に。わたしは自分で納得いくPDAというかスマートフォンが欲しくて海外デバイスに手を出した口なのですが、スマートフォンでもないこれにいったのはもう純粋にかっこええからですわ。

さすがにわたしが所有している携帯のなかでは最小サイズです。国内メーカー製携帯でもこれより小さいのはpreminiくらいではないでしょうか?・・・って、W880iは日本のSony Ericssonがデザイン・製造しているのですが。
さて、どんな風に扱うか迷うところですが、Bluetoothモデムとして使うならパケット通信のできるプランのUSIMをいれないとなぁ。しかし、わたしはいまもう、生ホワイトひとつに、ブルーのBiz定額ひとつしかもってないんだよなぁ。