手助けしてフラグが立てばよかったんだが

先週のことですが、前方をあるく女性がマンホールや排水溝にヒールをつき刺して往生するイベントが何度も発生しました。これはどう対処すればいいんですかね?

  1. 女のひとには片足ぬいで、その辺につかまってもらい、わたしが引っこ抜く
  2. 自分につかまらせておき、近くのひとを呼んで引っこ抜かせる
  3. 近くのひとを呼びつけてつかまらせておき(ry
  4. 二人三脚のような体勢になり、ふたりで引っこ抜く
  5. 自分もすかさずヒールを突き立て「おそろいだね」とほほえむ
  6. おおきなこえで応援する
  7. 写真に撮ってフォトライフに掲載する
  8. 「むかしのマンガかおまえは!?」とツッコミを入れる
  9. 笑っちゃ悪いけどこらえきれないのでとっさに背後を振り向き肩を震わせる