2008-02-04から1日間の記事一覧

手助けしてフラグが立てばよかったんだが

先週のことですが、前方をあるく女性がマンホールや排水溝にヒールをつき刺して往生するイベントが何度も発生しました。これはどう対処すればいいんですかね? 女のひとには片足ぬいで、その辺につかまってもらい、わたしが引っこ抜く 自分につかまらせてお…

NOKIAからNM705i展示会のお知らせがきたよ

先週の話題で恐縮なのですが、メールの文面がおもしろかったので掲載。 あなたを輝かせる日時: 2008年2月6日(水) 11時〜19時 あなたを輝かせる場所: 東京ミッドタウン地下1階「アトリウム」 あなたを輝かせる価格:priceless

案の定電車遅延

だったら早く家を出ろって感じかもだが。何人かの同僚からも電車遅延のメールが届いているんですが、うちひとりは同じ電車に乗っているんだよなぁ。たぶん。

128M RAM認識してくんない・・・・

ぬぅん。

たったいま気がついた驚愕の事実

電脳買い物隊に液晶交換してもらったUniversal、これ以上ないくらいぴったりのサイズの液晶保護シートがすでに貼られているwwwwwありがとうwwwwwwww

VistaでROM焼き

HTCの定番デバイスにWindows VistaでROMを焼くときは以下の作業が必要なことがある。*1この作業をしない場合、ROM焼きに失敗するどころかROM焼きが始まりもしないのでそんなに怖くはない。 xda-developers.comのこちらのスレからUSBAS.zipをダウンロード Uni…

イタリア〜ン(ボヘミアンの節で)

・・・・・・やべ。以前この導入したような記憶がある。 恵比寿アトレのアントニオズ・デリでいろいろ入ったボックス。以前は駅ナカちゅーか駅デパといえば新宿LUMINEな生活だったわたしですが、職場が六本木になってからは恵比寿アトレ(atre)を便利に使って…

六本木ヒルズでも雪融けず

森ビル前のメトロハットへゆく最短ルートが塞がれてました。 そういえば先日、このメトロハット前でミッドタウンへの行き方を聞かれたのですが、わたしの説明が悪かったせいか日比谷線改札前でその案内をしたひとと再び遭遇。ちょっと気まずい思いをしました…