なんのかんのいって続けているDevil May Cry 4

昨日からDante Must Die!です。Stage1はネロがプレイヤーだから、のっけからダンテが強敵。Sons of Spardaの気分でいたらDante Must Dieといいながらいきなりダンテに犯られた^H^H^H殺られた。しかしコツを覚えたら結構楽だな・・・2戦目で撃破。DMC2までぬるいとは言わないが、DMC1 > DMC4 > DMC3くらいだと思う。もっとも、DMC1の神難易度調整が自分の中で美化されているためかもしれませんが。案外、今プレイしたら結構楽に感じたりしてな。DMDまではなんとかクリアできそうですが、やっぱりHell or Hellはわたしには無理だと思うの。*1

*1:自分が一撃死するモード