SAMSUNG Today入れてみた

id:chai99さんのエントリーで知ったSAMSUNG Todayを入れてみました。テーマや配色を選ぶアイコンかもしれませんが、プラグイン自体の動作は小気味よいです。一番上の段が横にスライドするのですがこの音がw
なお、OMNIAにもこんなプラグインがはいってました。

ところでOMNIAは日本で発売するに当たって名称も日本受けしそうなものに変えるそうですが、わたしはこのネーミング嫌いじゃないなぁ。OminitientOmnipotentからついていると思うのですが、後継機種につける名前に困りそうなところがむしろ心配w
ファイナルファンタジーみたいなもんだなぁ。

Samsung Today公式版 - for my poor memory