日々ざっかーん

ebo-c2008-08-11

  • NOKIABluetooth PAN使えないものかのぉ。サーバとしてもクライアントとしても。Wi-Fiによる共有は消費電力もさることながら発熱がイヤンな感じで
  • 思ったより突っ込まれていないパケット定額フルの二段階制。上限は8.6Mちょいと、はっきり言ってちょいちょいと数ページブラウズしたらあっという間に上限到達ですよ
  • iPod touchでの入力に結構慣れてきました。相変わらず日本語入力が謎の軽さになっています。たまにすごく重くなりますが、なぜかリセットなしに回復します
  • ディズニーモバイルの端末が旧機種の方が高いのはSIMロック回避ゲタのせいですかね?そしてこれを使うともしかしてiPhoneも通常のSoftBank SIMで使えるのですかね?
  • なんか普通の携帯もまたちょっとだけ欲しくなってきてしまった・・・922SHにモバイルfelicaがないのが超残念