2008-08-11から1日間の記事一覧

日々ざっかーん

NOKIAでBluetooth PAN使えないものかのぉ。サーバとしてもクライアントとしても。Wi-Fiによる共有は消費電力もさることながら発熱がイヤンな感じで 思ったより突っ込まれていないパケット定額フルの二段階制。上限は8.6Mちょいと、はっきり言ってちょいちょ…

つけ麺大志

新宿は西新宿駅にほど近いつけ麺大志の辛みそ・・・だったかな?わたしは大勝の方が好み。

武蔵野うどん久兵衛屋

久しぶりに久兵衛屋で黒豚つけ汁うどん。肉汁うどんは武蔵野うどんのスタンダードらしいです。

しつこく武蔵浦和ラーメンアカデミーの天童

今度は白味噌ラーメンです。

気になる販売台数は?

タイトルに反して両刀使い、もといOSなんかに拘らない無節操モバイラーとしては本来そんなに気にしていないのですが。実際のところはiPhoneの販売台数はSoftBank社内でもシークレットという噂らしく、そうなると逆に気になってきます。 感覚的には WILLCOM W…

日本語入力が異様に快調に

Twitterrificを使っていたところ推測変換ウィンドウが落ちたような感じの消え方をしました。それからだと思うのですが、何故か日本語入力が異様に快調に。ところで日本語入力の記号キーパッドには一度入力したら引っ込むオプションが欲しいですね。句読点を…