GATSBY:フェイスケア|薬用あぶらとりペーパーの意外な効用

ebo-c2008-08-21

最初に使ったときは「うわ、失敗したか?」と思ったのですよ。思った以上にパウダーがうざくて。ところがですね、これで指先を拭くと皮膚がパウダーコートされてですね、i780オプティカルカーソルや、iPod touch/iPhoneのタッチパネル操作がなんとなくスムースになります。

GATSBY - ギャツビー|mandom
訂正。こっち。
GATSBY - ギャツビー|mandom

ただしすごく汗をかいているときに使うと、パウダーが水分で固まったものが指紋の隙間に入ってすごく嫌な感じになります。片栗粉とか使っているみたいな感触になっちゃう。

追記:商品名間違えてました。わたしの使ったことのあるのは薬用あぶらとりペーパーだった。

↓あまぞぬさんも違いますが、薬用あぶらとりペーパーは扱ってないみたい。

ギャツビー パウダーあぶらとり紙 70枚入
ギャツビー パウダーあぶらとり紙 70枚入
ギャツビー 2005-03-09
売り上げランキング : 2970


Amazonで詳しく見る
by G-Tools