2008-08-21から1日間の記事一覧

GATSBY:フェイスケア|薬用あぶらとりペーパーの意外な効用

最初に使ったときは「うわ、失敗したか?」と思ったのですよ。思った以上にパウダーがうざくて。ところがですね、これで指先を拭くと皮膚がパウダーコートされてですね、i780のオプティカルカーソルや、iPod touch/iPhoneのタッチパネル操作がなんとなくスム…

No, I won't save this.

TillanosoftさんのPocketNotepadをX02HTで使っていたときに困っていたのがファイルを保存しないで終了することができないように見えたこと。これ、長い間疑問だったのですが少し前にきょん☆あさん(id:kyunga)に理由というか推測を教えてもらいました。 あれ…

六本木ヒルズ梅蘭の牛肉入り梅蘭焼きそば

横浜中華街で有名なお店であるらしい梅蘭の不思議な焼きそば。あんかけ焼きそばの表と裏をひっくり返したようなもの。なんて言うか大衆的なお味。量が結構多いので値段相応かな?スタンダードな梅蘭焼きそばはヒルズにしてはお安い980円くらいだったと思う。…

アントニオ'ズデリのプレミアムカプレーゼ

わたしの乗り換え駅であるJR恵比寿からつながるアトレのコンコースにあるアントニオ'ズデリ。朝たまに立ち寄るのですが、そこで謎の「次の入荷は●●日●●時頃の予定です!!」とかいう札を見かけました。なんか人気メニューらしい。と、思ってたら昨日の帰りに…