いろいろとオーバースペック&オーバーロード(過加重)

最近巷ではやりのお出かけセット暴露。いろいろ被るんですよ。あと、ちょっと工夫すればどの端末もそれ一台でなんとかなるものが多いのにそれができないのは、ひとつはSoftBankのMMSが転送できないことに起因しております。

フルスペック

おもーい。わたしのカバンは小さいので、これにRHODIAとペンでいっぱいです。というか、DR-BT50はカバンにぶら下げている。

中量級

予備バッテリーはフルスペックと同じだけ。中量級の段階では両手打ちのUniversalも外してません。VGAでWebの閲覧性もそれなりに良いですし。メモリが64Mなのでちょっと大きいページは開けないのが残念。

軽量級(1)

かるーい。難点は文字入力速度。

軽量級(2)

これもそれなりにかるーい。難点はHTC UniversalがHSDPA未対応のこと。

新規参入の軽量級改

フルキーボードと片手入力(E90テンキーoriPhone)にバッテリーの保ちを若干考慮、腰を据えての両手打ちQWERTYも備えたバランス型。とはいえこれ中量級じゃなくね?

番外

あと、常にV803Tを持つようになりましたw 会社の携帯です。ちょっと前まではTreo750vに会社のSIMを挿していたのですが、社則が厳しくなったのでこんなものを持ち歩く羽目に・・・