2008-09-04から1日間の記事一覧

カメラ性能

割といいんですよね。

ノロケ

いやー、いいですわー。 正直あまり格好よくないと思っていた表づらまで気に入りはじめています。逆順ローテートも#キーでいけるし、大きさを除いては普通のストレート携帯と同じように扱えますね。重量があるのでもう少しテンキーは上方にあるとバランスが…

いろいろとオーバースペック&オーバーロード(過加重)

最近巷ではやりのお出かけセット暴露。いろいろ被るんですよ。あと、ちょっと工夫すればどの端末もそれ一台でなんとかなるものが多いのにそれができないのは、ひとつはSoftBankのMMSが転送できないことに起因しております。 フルスペック SAMSUNG i780 (ブル…

ちょっと前にTwitterのTimelineをにぎわしていたアレを貼ろうか

ぱんつ.jpでT-MobileのHTC UniversalすなわちMDA Proが 33,730円。ただしRefurbished

なぜかE90購入

なんで今のシーズンにE71ではないのかと自分を問い詰めたい気分でもあるのですが、まぁ。 具体的に理由の一つを挙げると、日本語化したS60は今の所たとえBlackBerryスタイルのフロントQWERTYキーボードを持っていても片手入力がしずらいという点があります。…