Music Playerは普通に使える

RealPlayerではID3タグをUTF-8にしても化ける風味&使いづらそうだったのですが、E90にはMusic Playerなるアプリが入っていました。それほど高機能ではないと思いますが、Playerに欲しい一通りの機能は備えていると思います。少し前の世代の3rdでは普通のA2DPが使えなかったと記憶していますが、E90はそれなりの音質で普通にA2DP接続が可能です。
しかし、NOKIAはアプリケーションの名前にもうちょっと気をつかってもいいのではなかろうか?Music Playerって全然固有名詞っぽくないんですけど。それが携帯ってもんなのかなぁ?日本の携帯はWebブラウザNetFrontとかOperaとかの名前隠しているしね。