2005-12-05から1日間の記事一覧

Visor Prismと見た

家の近所の王将でPalm片手に食事中のご年輩を発見。 私はOS4以前のPalmには疎いのですが、形とカラー画面から察するにVisor Prismではないかと*1。 この世代のPalmは長く愛用されているような印象を持ちます。 それはそれとして、何で俺は王将におるんだ? …

にょきにょき

そろそろ落ち着いてきたようなのですが、六本木ヒルズの敷地内が電飾しまくりです。気がついたらミニツリーもにょきにょきと生えています。 何日か前の写真がそれなのですが、脇にある街灯もセットだったりします。にょきにょき。

[PDA]やっぱりW-ZERO3買おうか・・・

ちょっと前までこちらに掲載していた同人誌が法外な値段で売れてしまったので、W-ZERO3が余裕で買えるあぶく銭が・・・ う〜ん。でもぼだこねの方が便利な気もするし・・・定額よりもハードのほうが気になるガジェットなんですが。転職したてでこの冬の賞与…

変則desktop

fluxboxは軽くてストレスが少ないのですが、PDA用のWMとしては不満点が少々あります。そこでROXと組み合わせてみたのですが・・・う〜ん、あまりfluxboxの不便な点は解消されない。 しかし、ROXファイラーはなかなか軽快でいい感じでした。--pinborard=なん…