[PDA]やっぱりW-ZERO3買おうか・・・

ebo-c2005-12-05


ちょっと前までこちらに掲載していた同人誌が法外な値段で売れてしまったので、W-ZERO3が余裕で買えるあぶく銭が・・・
う〜ん。でもぼだこねの方が便利な気もするし・・・定額よりもハードのほうが気になるガジェットなんですが。

転職したてでこの冬の賞与はめっさ低いはずなんで、OQO買うほどには貯まらないはず。帰省するとしたら6万近くかかるだろうし、W-ZERO3に逃げようかなぁ・・・
でもWebブラウズとかはFirefoxが入っていてPacketWINで接続できるSL-C760の方が快適かもしれない。移動といったらほとんど電車の私には、通信速度よりも接続性が問題だなぁ・・・