2006-03-08から1日間の記事一覧

Todayのタスクトレイ消せるらしい・・・

立て続けにAsukal御大の★大陸諜報活動新聞★から引用なのですが。 TrayLaunchマンセー、でもほんとは消したいのー と、何人かで言っていたところ、「消せるよ」とのこと。 あー、そういえばさりげなく御大自らそういうエントリされてました。ということで、タ…

ポーション買っちゃった

でかいよ。

六本木なぞの自販機

六本木でたまに見かける。

いなにわで角煮セット

ふらふらと迷った挙句本日の昼食はいなにわです。以前来たときにはうなぎを除いてセットもの全滅だったのですが、今日は角煮があったので頼んでみました。ウマー。 セットは毎度の如く100円増しで味噌肉うどんにしたので、うどんの定食だって言うのにすごい…

Today設定に"モード設定"が・・・

いつの間にか、W-ZERO3のToday設定画面-アイテムタブに"モード設定"が出現していました。何のせいだろ?ちなみに何の対策もなしにこれのチェックをはずすとフリーズする上に再起動後もタスクバーのアンテナがなくなるなどの困ったことが起こります。

Todayのタスクトレイをランチャーにして活用

★大陸諜報活動新聞★のAsukalさまがTodayのタスクトレイに簡単に登録できる方法を紹介されていました。ざっと以下のような感じです。 下準備 FreewarePPC.com http://www.freewareppc.com/utilities/phmpocketpcpowertoys.shtml から PHM Pocket PC PowerToys…